はゆ太郎の所感

どうも、はゆ太郎です。高校生です

海派?山派?ってあるけどそもそも陰キャだから自然嫌いなんだったわwww

お題「海派? 山派?」

 

うーん、これは苦しいお題である。ワシは基本的に海も山も、というかあらゆる自然の造形物が嫌いである。というかそもそも考えてもごらん諸君、海はただのパリピマッチングアプリだし、山は全国の登山ジジイたちがまだ生きている意味があるかのように錯覚するための場所でしかなくて、我々のようなうら若きクソ陰キャに行く意味は存在しないのだよ。もちろん我々うら若きクソ陰キャだって登山ジジイやパリピと同じくらい、いやそれ以上に社会のゴミでしかないが、だからこそ海や山などという身分不相応な場所に行って登山ジジイやパリピの生命活動を阻害してはならない。我々うら若きクソ陰キャは社会のゴミであるため、一刻も早く毒入りカレーでも食って自殺するのが大正解だということは疑いようもないが、大多数のうら若きクソ陰キャには当然そこまでする根性などないため、適度にパズドラなどをして寿命が満ちるのを静かに待つよりほかはない。そう、「海行こうぜ卍」なんて死んでも言うんじゃねえぞ。あそこはパリピ同士が交配を進めてよりパリピな子孫を未来の日本に残すための神聖な場所なんだから、てめえらはパズドラの運営に安月給をあげつつ日本社会の繁栄を祈りやがれ。